突然ピースメーカーからはずれ、S&Wの945である。

KSCのガスガンであるが、実に綺麗なつくり.コンパクトサイズもまた良い感じ。

マガジンの刻印がまた綺麗で丁寧なつくりである。
ボディの刻印はレーザー加工らしい。実に繊細。
パフォーマンスセンターのカスタムモデルらしさが特徴的なこのウロコ模様。実に綺麗な仕上げである。

トリガーは金属製でこれまたなかなか綺麗。グリップは木目調だがプラスチック。結構木の感じが出ているが、やっぱり本物の木にしたい・・・お金がかかるなぁ。

ブローバックも最近のモデルらしく、シャープで気持ち良い。マガジンに工夫があり、タマを入れなくてもロックアップしなくも簡単にできる。

オートはやっぱりガスガンが楽しい。火薬でブローバックはうるさいので自宅では厳しいのだ。

やっぱり本当のウッドグリップがつけたくなり、結局買ってしまった。キャロムのココロボウッド。実に綺麗な木で、油分が多いので無塗装で十分使えるのである。

もともとのプラグリップも良くできているし、錘も入っているのだが、やっぱり本物の木が良いな。

 


よろしければブログもご覧ください
ゴルフ練習場紹介サイト:ゴルフ練習場行脚録更新中!
ipv400012472 from 2003/9/22