WAのディテクティブ・スペシャルのリメイク版。最初のが発売されたときにもちょっと欲しかったのだが、結構すぐに売り切れてしまい、今回は買ってみた。

ディテクティブはデザイン的にあまり好きでないのだが、これはツインポート・コンペセイターが付いていてちょうどフルサイズガバと同じ位のバランスで良い感じだ。
WAは気合が入った製品は作りが良いのだが、そうでないと差が激しい気がする。これは結構気合が入っている気がする。整形もメッキもとても綺麗。

セーフティーはアンビ、スライドストップもロングタイプ。

玉は38スーパーとは知らなかった。
リングハンマーもなかなか綺麗。
コンペセイターは亜鉛製で、なかなか整形も綺麗。

最近のWAはますます値段が高くなってきた気が・・・。


よろしければブログもご覧ください
ゴルフ練習場紹介サイト:ゴルフ練習場行脚録更新中!
ipv400000604 from 2003/9/22