WAのボブチャウ1.5。買うかどうするか悩んだのだが、結局買ってしまった。予約注文しておいたので、またまた配布開始の翌日にUPだ!

いろいろと変更点はあるのだが、まあ一番違うのは塗装かな。ロイヤルブルー塗装仕上げ。バージョン1はマットブラックだったので、結構感じは違う。

マガジンバンパーは巨大でゴールドなので目立つ。

ベルトクリップもブラスト処理を行わなくなり、刻印がはっきり見えるようになった。ちょっとピントが刻印に行ってないな・・・。
グリップセーフティーの形状もかなり違う。
メインスプリングハウジングはストレートで、ステッピング加工のデザイン。
並べるとトリガーの長さも結構違う。

どっちがかっこいいかねぇ・・・。なんとなくイメージとしてはバージョン1の方がしっくり来る気もする。

グリップパネルは同じヘレッツ社製だが、今回の方が木目が細かく濃い色のが付いてきた。

最近のWAは値段が高いがボブチャウは一段と高い!!まあ出来も良いけどね。。


よろしければブログもご覧ください
ゴルフ練習場紹介サイト:ゴルフ練習場行脚録更新中!
ipv400000780 from 2003/9/22