小俣光之:娘(瀬理香)のページ


このページは大体、下の方ほど新しい内容になっています。

この写真はちょっと古く、3月上旬です。荷造り用の紐をほどいて遊んでいます。

親の真似をして拍手したり、ターザンのように口に手を当ててアワアワやったりします。

 

最近はつかまり立ちをし、家中の物を散らかしています。右の写真は新しいデジカメを触りたくて近寄ってきたところです。

 

食欲も旺盛で、最近では残したことはありません。好き嫌いもほとんどありません。

 

パジャマになってもまだうろうろしていますが、最後は眠くって右の写真のようにぐずりだします。

満1歳の誕生日を迎えました(6月6日)。

ケーキもカステラだけ食べました。右のちょうちんはおじいちゃんからの素敵な?プレゼントです。

最近ウインクを親のご機嫌を取るためにウインクをしてくれるのですが、片目ではなく、両目ともつぶってしまいます。

同僚の藤崎さんとこの唯ちゃんといっしょです。瀬理香の方が少しお姉さんなのですが、唯ちゃんの方が強いようです。

10月(1歳と4ヶ月)の写真です。受話器を持って「もしもし」とは言えず、「ジェイジェイ」といいます。だいぶ子供らしくなってきました。

  

11月の写真です。どんどん子供らしくなってきましたが、わがままも強力になってきました。躁鬱の差が激しく、相当ヒステリックな性格のような気がします。妻に似たのか、私の妹に似たのか(怒られそうです)?

  

98年1月の写真です。もう、だいぶ親の話すことは理解できます。写真は左から、「ピカチュウにキスしている」「カメラを親の真似して持っているが、カメラの前後が反対なのと、閉じるべき目が反対です」「マイクのおもちゃで歌をうたっている」の3枚でした。


趣味のページに戻る

小俣光之ホームページに戻る


メールはこちらへ:komata@ncad.co.jp


よろしければブログもご覧ください
ゴルフ練習場紹介サイト:ゴルフ練習場行脚録更新中!
ipv400027890 from 1998/3/4