SWS
[ 上へ ] [ プログラム雑記帳 ] [ ペンギンの部屋 ] [ VC関連のリンク ] [ Linux関連のリンク ] [ お気に入り ] [ 十大ニュース ]

●お気に入り

music.jpg (2107 バイト)

Goo Goo Dolls
GOO'Sです。上のページからは、曲のサンプルもゲットできるようですね。それにしても、GOO'Sの曲ってばスカイメロディに入らないかな〜。"Iris"か"Slide"辺りだったらメチャメチャ流行ったんであってもおかしくないと思うのですが。お願いしま〜す。>ツーカー殿

FASTBALL
去年('98)だした"ALL THE PAIN MONEY CAN BUY"はかなりいけてる。FMでウンザリするほど流れていたので聞いたことある方も多いはず。日本人好みするアレンジが良いのかな〜。でも"THE WAY"はベタすぎる(笑)。あ、マイルズ・ズーニーガのど大丈夫かな。

GARBAGE
メンバー中唯一の女性"シャーリー・マンソン"がボーカルをやっています。聞きやすいロックが中心でおすすめ。プロデューサーも有名なんだよね。名前忘れたけど。

ALANIS MORISSETTE
アラニス入れるの忘れてた(汗)。とりあえずオフィシャルページとここを紹介。近々アイドル時代の曲が出るらしいです。

The Smashing Pumpkins
スマパン♪日本語のこことかもよくチェックしてます。解散しちゃうんですね〜。さびしTT。でも、ラストアルバムなかなかよかったよ。


norika.jpg (2259 バイト)

紀香(笑)オフィシャルページらしい